日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

連携して

2011-06-06 | 母ちゃん
06/04
No.3867
東京目黒区の区議会議員森美彦さんと、どっかの市議会議員です。

ある若者の目黒区内の物件に関わる借金問題の解決の方向を見いだすために、森さんの事務所での法律相談に同行しました。

余談だけど(いや本題かな)、さかのぼること30数年、
森さん、母ちゃん、父ちゃん、学生時代の先輩・後輩です。
お互いの活動について交流するといった時間はほとんどとれなかったものの、それぞれの場での奮闘を期した、なつかしい再会の機会ではありました。


 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康第1でガンバロー (森美彦)
2011-06-07 18:19:10
若々しい先輩後輩に写っています。
風雪(風説)にも放射能にも負けずにがんばりましょう。
返信する

コメントを投稿