日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

奥の細道

2008-04-25 | 野良から

付録に釣られて雑誌を買いました。
「奥の細道」のCDがついてました。
MP3プレーヤーにコピーして、
農作業をしながら聴いています。

いつか同じコースをたどってみたい
と、
30年以上前から思いつづけてて・・・

余談。
 尾花沢にて清風と云ふ者をたづぬ。
 かれは富める者なれども、志いやしからず。

なんて一節もあって笑えます。
金持ちってやつは、江戸の昔から
志は卑しいのが普通だったんかねぇ。
私?
こほん、ビンボウです。(きっぱり)

追伸。(うちわネタ)
こちらの親戚の身でありながら、
さっぱり俳句はわかりません。(こっそり)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿