日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

屈斜路湖“外輪山じぐざぐ走行”記

2012-08-18 | 北海道から

08/17
No.4184


私信です。
ゆい@東藻琴村(現・大空町)さん
恐縮のいったり来たりです。
が、
ごちそうさまです。遠慮なくいただきます(^_^;

あの日は本当に目の前まで行きました。なにしろコンビニの「野菜直売」の看板を見ながら、その手前でUターン! で、留守宅へ(^_^;
当日の朝は上湧別の道の駅で日の出を眺めました。遠軽から端野を抜け、いったん美幌町を通過して津別町まで走り、津別峠を越えて屈斜路湖畔に降りました。それから美幌峠を戻り、東藻琴から小清水峠を越えて再び屈斜路湖畔に至るという“外輪山じぐざく走行”を敢行したのでした。
いちおう敬意を表して霧の摩周湖にも立ち寄ってから、矢臼別まで車を飛ばしました。

未整理に並べてるけど → こちらに8月3日の写真



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆい)
2012-08-18 22:42:49
いつもながらパワフルに行動されていて、やっぱりなあ!と、感心するばかりです。
それにしても折角訪ねてくれたのに、残念でした。
こんどはちょっと電話くださいな。

お元気で何よりです。
返信する
アポなし (急襲31)
2012-08-21 17:52:05
今年、会えなかったのは 2/8(^_^;
返信する

コメントを投稿