日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

4月2日(月)のつぶやき

2012-04-03 | 携帯から
08:55 from Google
I uploaded a @YouTube video youtu.be/b52Jv5nYGWA?a どんな賠償ができるというのか

14:49 from Tweet Button
いつから「公僕」ではなくなった?命令する側だったのか! t.asahi.com/644f 「君が代斉唱の時は手を横に」 橋下市長、発令式で注意

14:57 from web (Re: @korisyou
「やり場のない憤りと苦悩」・・・いえ、というか、ちなみにというか、加害者はハッキリしていますけどね。@korisyou

20:32 RT from Twitter for Android
茨城県東海村の日本原電東海第2原発の廃炉、再生エネへの転換を訴える「さよなら原発4・1大集会inいばらき」が、ひたちなか市で開かれ約3100人が参加。東海第2原発は運転開始から36年たった老朽原発で、震災被害を受けています。当然です。goo.gl/L7KdA
金子勝さんのツイート

22:03 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
無事、成功裏に開催できました。ブログでも報告します。 RT @haru348: @suzuki31 @t2hairo 頑張ってくださいね~!お気をつけて!福島から応援しています(;∇;)/~~ bit.ly/HahHXy

22:21 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
ふと思い出して、昔の「北茨城民報」を検索してみつけました→goo.gl/u7abB 右下の囲み RT @haru348: もやしもん11巻ようやく購入。次男のお気に入りだったが、最近ムスメも読んでいた。あ、11巻!!と食いつく姿はホンモノか。

by suzuki31 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿