日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拾われ物 (海渡)
2011-11-15 08:41:49
おひさしぶりです。

拾われ物の海渡です。

ヒッチのときはおせわになりました。

あの後
愛知→東京→埼玉→宮城→新潟→函館→札幌→

→函館→東京→愛知→京都→大阪→和歌山→

→香川

と旅することができました。

最後は”岡山”って書いた看板に
香川ナンバーの車が停まってくれて
香川から電車で岡山渡ればって言ってくれたんですが、
まぁタイミングかなと思いそのまま香川の実家に戻ってきました。

お世話になりました。
一ヵ月半の旅もとりあえずは終了です。


返信する

コメントを投稿