日刊「NOCUSる」

たとえば5年後、あなたは何を食べている? それは、どこで誰が作る?

土産の焼酎

2006-07-20 | Weblog

先週、農民連青年部の交流集会が福岡県で開かれました。参加してきたトモちゃんのおみやげが、焼酎「若造」。農家の若い後継者たちがつくったものだそうで・・・
という能書きは省略。
その写真を誰だかに送りたいとかで、カメラをかまえたのはいいけど、トモちゃん。夜、家の中だったこともあって、「どうしてもバックがすっきりしない~っ」とか苦労をしていたようでした。
そこで助っ人惨状でなくて参上!
写真撮影の企画・演出くらいこなしてみせるのが百姓だってば。(エヘン)
要は、ガチャガチャしている背景をどうにかすればいいわけでしょ。だったら、「毒を以て毒を制す」だな。
というわけで、最高にガチャガチャした背景を配置してみました。
これにて一件落着(^^;
あ、
ところで写真はどこに送るんだっけ?

ランキングに一票

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な~んだ (しばらん)
2006-07-20 23:32:32
な~んだ、「わかぞう」って読むのか。

ともちゃんがいたので疑いもなく「わかづくり」って読んでましたよぉ。
返信する
わたしも。 (sae)
2006-07-21 00:49:46
「わかづくり」かと思った。



で、写真の送り先は静岡の方かと…



いや、けんか売るつもりはないです。
返信する
Pecoちゃ~ん (告げ口31(歳))
2006-07-21 06:06:34
なんだか呼ばれてますよ~

「若づくり」だってさぁ。
返信する
わかづくりですか… (ふうたろう)
2006-07-21 10:24:28
この酒を飲んだくれている人は誰かしら?わかづくりもいいですが、ほどほどにね。それとも、酒は百薬の長?



ちょっと関係ないですが、別府の地獄巡りの様子を日記に上げておきました。8地獄制覇の写真を是非ご覧ください。(ふうたろう)のリンクまで。
返信する
ちょっと、ふうたろさん! (しばらん)
2006-07-21 22:53:42


「わかづくりもいいですが、ほどほどにね」



なんて・・・言ってしまっていいの?

返信する
 (ふうたろう)
2006-07-21 23:55:10
 この酒飲んでいる人、Tomoさん本人ですよね?「ほどほどにね」って気持ちをすとれいとに表しただけですが??

 すみません。ツッコミどころがよく判りません…。
返信する

コメントを投稿