夕方、自宅で損保の電話更新業務を行っていると、1本の電話が---
「すみません、自動車事故なんですが---」。
どうやら、お母さんが娘の事故現場に駆け付けて、電話を入れてくれた模様。
4台の玉突き事故。
娘さんは、前から2台目だそうです。
右折を待っている列に、4台目のクルマが突っ込んだらしい---。
娘さんのクルマは、前後のクルマとサンドイッチ状態。
すみません。
現在進行形で、顧客と保険会社の間に入って連絡を取り合っています。
仕事優先なので、今日のブログはこれにて打ち止め。
「すみません、自動車事故なんですが---」。
どうやら、お母さんが娘の事故現場に駆け付けて、電話を入れてくれた模様。
4台の玉突き事故。
娘さんは、前から2台目だそうです。
右折を待っている列に、4台目のクルマが突っ込んだらしい---。
娘さんのクルマは、前後のクルマとサンドイッチ状態。
すみません。
現在進行形で、顧客と保険会社の間に入って連絡を取り合っています。
仕事優先なので、今日のブログはこれにて打ち止め。