気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

体調不良でダウン

2018-01-31 18:38:31 | 日記
昨日から咳が止まらず、ちょっとやばいかなぁ---と思っていました。
今朝、起きると、何だかフラフラします。
それでも、月末ですからね。
一応、会社に出勤いたしました。
でも、咳が出るわ、気分悪いわで、9時40分には「行ってきま~す!」。
何食わぬ顔で、営業に出掛けたのです。

駄目です。
仕事出来ません。
家に直行して、横になりました。
それから、さっき18時まで寝ておりました。
(会社のホワイトボードにはNRと記載して来たので問題はありません)
あ~あ、12月末にも体調崩したし、本当に体力が無くなったものです。

今日は、暖かくして寝ます。
おやすみなさい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月のうさぎ・田楽みそおでん | トップ | やっぱり、インフルエンザで... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事