気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

今週の土曜日は松川町でお笑いライブ

2023-05-23 19:55:40 | お笑い芸人・ライブ

                松尾アトム前派出所

先週の土曜日に、大相撲を見に行った訳!?
それは、今週の土曜日27日に松川町でお笑いライブ「変わりもんの展覧会5」があるためです。
本当は、大相撲だって7日目より14日目の方が面白いに決まってます。
だけど、この変わりもんの展覧会は、もっと魅力的なのでありますよ。
まず、主催者が松川町在住のお笑い芸人&りんご農家の松尾アトム前派出所さん。
そして、信州芸人の方々多数が出演。
しなのユーキさんというミュージシャンも出演します。
忠孫亭信修さんという落語家さんも駆け付けます。
更に更に、東京から大川興業所属の銀河と牛さんも急遽ゲスト出演が決まりました。
豪華ですね~。
今から、27日(土)の夕方が楽しみです。

                   ぐんにょり

                   幸せ宅Q便

                松本オブ・ザ・デッド

                   ニッシーDO

                   しなのユーキ

                 マジックマンバ須田


                   忠孫亭信修

ちなみに、過去4回この変わりもんの展覧会は開催されておりますが、私、記念すべき第1回だけ行って無いのですよ。
なぜ!?
それは、一番最初の行に戻りますが、去年の5月21日(土)に大相撲夏場所14日目を見に行ってたからに他なりません。
昨年は、同じ5月21日開催で、大相撲を優先しちゃったのですよ。
この後悔があるから、今年は万全を期しました。
お近くの方、是非一緒に観覧しましょう!

                   銀河と牛




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国技館・焼鳥弁当復活! | トップ | 自転車用ヘルメット »
最新の画像もっと見る

お笑い芸人・ライブ」カテゴリの最新記事