気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

3週間振りに商工会館へ

2013-07-19 19:25:17 | 日記
商工会館というのは、先月まで私が在籍したア○サ生命伊那営業所が入居するビルです。
クラーク(事務社員)から、「2~5月間に行われた“ア○サダイレクト自動車保険全国見積キャンペーン”の賞品が到着したので、取りに来て欲しい」と電話がありました。
ア○サ在籍時に、毎年リキを入れていたキャンペーンです。
昨年が全国2位。
今年が5位だったかな?
(退職すると、そういうことに無頓着になります)
上位何名かに、11,000円相当のカタログギフトが贈られるという太っ腹なキャンペーンでした。



3週間振りの古巣です。
物を貰うのに、手ぶらじゃなぁ…。
饅頭105円×20個じゃ負担だし…。
そうだ!南アルプス村のクロワッサンにしよう!
ヒマなので、クロワッサンだけのために、長谷に行って来ました。
52円×20個、1,000円ちょっとで済みました。
(甘くて、美味しくて、遠くてなかなか買いに行けないから、みんなに喜ばれます)

午後3時過ぎに、事務所に顔を出したら、なんとオールスターキャスト。
なぜ?
いつもなら、4時過ぎないと、みんな帰って来ないのにね。
そーっと、差し入れだけ誰かに託して帰ろうかと思ったのに、結局10分ほどお邪魔してしまいました。
カタログギフトも確かに頂きましたよ。
今年も、季節柄、鰻にしようかな…。


1個マルマル試食出来るので、トレーを置いた途端もうこれだけ…



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期日前投票 | トップ | 初マレットゴルフ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事