気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

先週食べた昼ご飯

2018-07-22 19:58:48 | B級グルメ
大相撲名古屋場所千秋楽。
本来なら、東西の関脇同士の一戦ですよね。
そう、逸ノ城と御嶽海。
しかし、昨日の取組編成の時点では、まだ御嶽海の優勝が決まっていませんでした。
なので、優勝争いをしていた平幕の豊山戦に。
ファンにしてみれば、よっぽど、逸ノ城との対戦の方が良かったです。
でも、負けましたが、良い相撲(大熱戦)でした。
次の逸ノ城X遠藤戦は、まったく見せ場なし。
逸ノ城のフックに遠藤KO。
結びの一番、豪栄道X高安戦は凡戦そのもの。
千秋楽に高安と当たっていたら、御嶽海楽勝でしたね。
やっぱり、最後まで名古屋場所の主役は御嶽海でした。
御嶽海、13勝2敗で優勝のほかに、殊勲賞・技能賞を獲得いたしました。

ここ5日くらい、大相撲ネタばかりで、食レポが恋しかった!?
今日は、忘れないうちに先週外食したお昼ご飯を列挙いたします。

7月18日 水曜日 羅・舜 「お通し定食」(税込1,000円)













7月19日 木曜日 羅・舜 「生姜焼き定食」(税込1,000円)











7月20日 金曜日 あすなろ 「ランチ・夏野菜焼肉丼」(税込700円)










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御嶽海、幕内最高優勝! | トップ | もう秋場所の闘いは始まっている »
最新の画像もっと見る

B級グルメ」カテゴリの最新記事