気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

428円のワイヤレスマウス

2023-08-28 20:47:47 | 日記
昨日は、620円のミニシェーバーのことを書きました。
今日は、428円(+送料200円)のマウスのことを書きましょう。
購入したのは、ミニシェーバーと同じ中華系通販の「Wish」。
最近、購入品が1,000円を超えると、送料が安くなるようです。
久し振りに利用し、送料は安くなっているは、到着も速くなっているは---で随分サービスアップしたなぁと感心いたしました。
今回、ミニシェーバーと一緒に購入したのは、ワイヤレスのマウス。
実は、今回買ったのと同じマウス(色:黒)を1個持っています。
3年ほど前にWishから購入したもの。
これがすこぶる調子が良いのです。
なので、追加でもう1個(色:赤)購入しました。





例え、外れ品でも428円なら諦めがつきます。
単4電池を入れて、パソコンにUSBの無線発信機を差し込みました。
おー、動く動く!ちゃんと動きますよ。
今回購入のワイヤレスマウスも、前回に続き当たりでした!
(Wish、過去に何度も電化製品で外れを掴まされましたからね---)
我が家、中古パソコンがいっぱいあります。
これから、このマウスも戦力になってくれることでしょう。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニシェーバー | トップ | 重なってしまった~ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事