気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

重なってしまった~

2023-08-29 20:14:59 | 日記
昨日、大相撲秋場所の番付発表。
恐らく、朝一のゆうぱっく配達便で番付表が届くだろうな---と思っていました。
会社に着いたところで、母親から電話があり「番付表が到着した」と。
母親に、いつものように1回目の2つ折りだけ依頼しておきました。
この1回目の2つ折りほど厄介なものはありません。
薄い和紙の番付表、とにかく紙同士がまとわり付いて、上手く離すことが出来ません。
その作業だけでも、母親がやって置いてくれるので大助かりです。
日中は、休暇を取って折畳みと封入と糊付けに専念。
お蔭様で午後2時半には、郵便局へ持ち込むことが出来ました。



夕方まで、保険の仕事を行いました。
そして、午後5時過ぎ、今度はタウン紙の配達。
先日も書きましたが8月の発行は、イレギュラーです。
毎月最終金曜日が発行日なのに、8月は大人の事情で最終週の31日(木)が発行日に。
お陰で、まるっきり番付表の作業日と被ってしまいました。
でも、まぁ夕方1回、約70戸配達出来ましたからね。
明日の負担が軽くなりました。
しかし、私の身体の負担とストレスが---。
明朝5時起きで頑張ります!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 428円のワイヤレスマウス | トップ | N-BOX、故障! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事