気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

田切の里で いちご牛乳パン

2023-12-19 20:34:37 | 牛乳パン
午後から飯島町で仕事。
ついでに、飯島町の顧客宅へカレンダー配りも。
帰路は、まず道の駅「田切の里」へ寄りましょうか。
トイレ休憩と、売店で牛乳パンを買うため。
〇すずらん牛乳パン
〇ジャストベイクド・パオの牛乳パン
〇丸六田中製パン所の牛乳パン
---がこの田切の里で買うことが出来ます。
でもなぁ、間も無く16時なんですよ。
牛乳パン、残っているかなぁ!?



残っていましたよ。
特に数がたくさんあったのが、丸六田中製パン所の「いちご牛乳パン」(税込378円)。
これは、売れ残りでは無く、補充したばかり。
その証拠に、パンがふわふわであります。
いちご牛乳パンのちゃんとしたサイズのは初めてお目にかかりました。
と言うのも、本年3月に駒ケ根バスターミナル併設のカフェでハーフサイズは購入済み。
今日は、正規サイズのを買って帰りましょう!






家で実食。
パン、本当に崩れてしまいそうなくらい、ふわふわです。
そこに、薄っすらピンク色のホイップクリームが挟んであります。
しかも たっぷり!
抜群に美味しいです。
パンは当然ですが、このいちごクリームが美味しくて堪りません。
甘酸っぱくて、ミルククリームとの相性バッチリ!
「信州 駒ケ根いちご園」のいちご使用です。
ちなみに、前述の駒ケ根バスターミナル併設のカフェは、駒ケ根いちご園の直営店であります。
いちご牛乳パン、伊那でも売って欲しいなぁ---。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錣山親方ご逝去 | トップ | 今半万窯・新宿サザンタワー... »
最新の画像もっと見る

牛乳パン」カテゴリの最新記事