気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

あすなろ・ランチ・鳥の唐揚げ定食

2024-04-25 20:21:16 | B級グルメ


今日は、「日本料理・あすなろ」(伊那市上牧)で昼食。
肉系の日替ランチが「鳥の唐揚げ定食」(税込800円)だったので、それに決定。
運ばれて来ましたよ。
デカッ!!
何だか来店の度に、少しずつ唐揚げが大きくなって行くように感じます。
今では、子供の拳ほどの大きさはありますね。
どうせなら目指せ!野球ボール大!!
伝説の「みや川食堂」じゃ無いんだから---。






衣、サクサク!
中の肉はジューシー。肉汁が溢れて来ます。
味付けは、醤油・にんにく・生姜---。
美味しい味が肉に染み込んでいます。
これは、ご飯が進む唐揚げ!
5個あります。
大きいから、食べても食べても、なかなか減りません。
小鉢も沢山(筍の煮物は特筆!)で、大満足の唐揚げ定食でありました。










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵便局の全国カレー祭り2024 | トップ | 第12回伊那ローメン春まつり »
最新の画像もっと見る

B級グルメ」カテゴリの最新記事