気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

郵便局の全国カレー祭り2024

2024-04-24 20:56:54 | カレーライス
今、郵便局へ行くと「全国カレー祭り2024」というイベントを行っています。
イベントとは言わないか---。
レトルトカレーの販促キャンペーンですね。
これって、置いてあるカタログを見るだけでも結構楽しいです。
47都道府県の代表するレトルトカレーが一堂に集まっています。
私も早速2県注文しました。

1つ目は、兵庫県の【〈牛乃匠〉ビーフカレー】2食
お肉がゴロゴロ入っていそうです。
最初はマイルド、後からスパイスの辛さが広がる---と言う宣伝文句に負けました。
食べるのが楽しみです!




2つ目は、愛知県の【オリエンタルマースカレーセット】2食
この辺で唯一、オリエンタルマースカレーのレトルトを置いていた「デリシア・伊那インター前店」から、マースカレーが外されてしまいました。
これはショック!
もう、名古屋へ行った際に買うか、ネットで買うかしか方法は無くなりました。
取り敢えず、郵便局の全国カレーまつりのカタログに掲載されていたので、2個ゲットしておきましたよ。





実は、カタログは郵便局で貰いましたが、ネットで注文したのです。
もちろん、ネットにも商品の画像と説明がございますよ。
「全国カレー祭り2024」で検索してみてください!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のパンまつりでボウルを貰った | トップ | あすなろ・ランチ・鳥の唐揚... »
最新の画像もっと見る

カレーライス」カテゴリの最新記事