えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

2017-07-31 23:20:46

2017-07-31 23:20:46 | Weblog
少しずつ少しずつ、断捨離しています。
あさってアンナが泊まりに来たら、四畳半を片付けることになっているんです。

物を少なくして、空間を多くして住みたい。片付けると、仕事もしやすくなるし無駄な買い物もしなくなるね。

この秋からの過ごし方を今から考えています。身体と相談して、命を大切にしないとね。

付き合わなくていい人とは距離をおくんだ。

この数ヶ月、大変だった。女性の揉め事は、やっかみかお金の問題だと言うが、ほんとかな?

フレンドを閉めることになっても、変わらず協力してくれる人に感謝の気持ちでいっぱいだ。

この夏のうちに家の中を整理して、秋からの目標に向かいたい。今の感じであと半年過ごし、そのまたあとの1年までは、なんとなく決まっている。

アンサンブルの練習も、今日で終わったが「生きていたらまた後期も」と言ったら「生きていますよ。頭の回転も早いし、まだまだいかしてください」と言われ、なんだかとっても嬉しかった。

よしっ、あさってまた片付けるぞ。アンナと一緒にね。
----
(“風船”で送信)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017-07-28 19:38:29 | トップ | 2017-08-04 23:56:37 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事