えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

2017-04-26 18:16:17

2017-04-26 18:16:17 | Weblog
今日は朝から仕事でした。

その後、初めてのイタリア語を習った。

今年は英語とイタリア語を少しだけだが、習うことにした。中学、高校と英語は特に落ちこぼれだったから、今の年になってリベンジのつもりで学びなおします。


昨年、ドイツ語を学んだが
動詞が変わるのはおなじようで、名詞に男性名詞と女性名詞があるんですがそれも同じでした。

ゴールデンウィーク中に、数も覚えたり宿題がたくさん出ました。

また壁にいろいろと書いて貼ってやらなければと思います。

できるかなあ。

今日はたくさん水分を摂りました。今まで、水分不足だったように思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尊敬します (さと)
2017-04-28 16:55:38
いつも学ぶ姿勢がすごいと思います。若さの秘訣ですね!
返信する

コメントを投稿