えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

本番でした…

2019-10-08 23:15:57 | Weblog


今日は6人で本番をしました。
今までになく少ない人数でしたが、静岡から1番の歌姫が飛んで来てくれたので、百人力でした。

この人がいない時は第2、第3の歌姫がいるけど、この人が来てくれると、第2、第3の歌姫は楽にしていられるが、それでも歌詞をお客様にアインザッツしたりやってくれている。

今日は第3の歌姫はお休みだった。

この年代なのだから、色々ありますね。身体のことや家の事情。

12月のコンサートに向けて、衣装作りの話が進んでいるが、第2の歌姫が洋裁を習い始めてとても前向きに考えてくれている。

試しに買った生地で、早速1人分の上下を縫ってしまったくらいだ。

素敵な出来栄えです。
光沢のある生地で、色違いで作ったらどうかという話になっている。
今、緑で1人分できていて、ブルーの生地も用意がある。赤、ピンク、黄色、などがあるので、お店からなくならないうちに買おうという話になった。

今日は本番の後、お食事会があった。
美味しいものを、仲良しで食べるのは楽しいものです。

色々と話が盛り上がりました。

これからの練習日がとてもだいじになってくると思うが、寒さに向かうので健康に留意して是非とも成功させたいと思っています。

お化粧の仕方、つけまつげの講習会もした方が良いと思います。

うふっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿