えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

寝ると静かだね

2015-06-20 23:47:57 | Weblog

マミーマートに買い物に行き、楽しかったね。ばあばの小さい時の話をききたがって面白い子どもたちだね。アンナやミーちゃんの話もいっぱいききました。何だか思ったより早く寝ちゃったね。おやちゅみ。ばあばはこれから練習します。そしてから寝ることにします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの子たちが来るんですよ | トップ | 青空だった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝ると静かだね (さとちゃん)
2015-06-23 19:47:54
どっちがおねいちゃんかわからないほど似てきましたね。

多分上の写メで下が妹さんだとおもうけど
返信する
あんがとさん (えみこママ)
2015-10-02 22:06:31
ほんと、よく似てきました。
おしゃまな女優さんのようですよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事