曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

エスカレーターが怖い

2018-02-28 | 視力障害
今日は買い物デー
接骨院の帰りくすりのアオキでキッチン用品 歯磨き 洗濯洗剤
トイレットペーパーなど かさのあるものばかり買ったので
車のトランクに一杯になった。(笑)
その後ショッピングモールへ
今日はクレジットカードのバースデーパスポートの有効期限
化粧品や衣類を買いました。
毎月ワンデーパスポートが送られてくるのでお誕生日
パスポートを利用してもお得感がないけど 使わないと損を
したような気になるから困ったものです。

最近視野欠損が進んだのか見えづらいし目が疲れる。
そして今日エスカレーターの下りに乗ろうとした時 怖くて
足が出なかった。
今から こんなことが増えていくのかなぁ・・・

(今日はパソコンご機嫌斜めだった)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の足音 | トップ | 3月のはじめに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パセリ)
2018-03-01 20:33:45
車があると 重い物や かさ張る物の買物はOKですね。
私は ビールや WCペーパー等は ヨーカドーのネットスーパーを 利用しています。
船橋西武が 2月28日 閉店しました。
下総中山に居たとき 時々 利用していました。
すみれさんも いらしてたでしょう?
ちょっと淋しいですね。

コメントを読まれるのは大変なのでは…?
気になりながら 書いています。
返信する
Unknown (すみれ)
2018-03-01 22:27:39
パセリさん
富山の西武も数年前に閉鎖になりました。
船橋の東武 イトーヨーカードにもよく行きました。
今でも使っている家具がありますよ。

コメントの件ご心配いただいてありがとうございます。
コメントは読み上げてくれますのでパセリさんの近況を
楽しみに読ませていただいております。
ただコメントがあるかどうか分からない時があるので
私のコメントが遅くなることをお許しください。
返信する

コメントを投稿

視力障害」カテゴリの最新記事