曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

春の足音

2018-02-27 | 健康

今日は 聞き逃さないぞとスタンバイしていたラジオ高岡18時30分
「春の気配 足音をかすかに感じるYUMESANPOです」のオープニングから
始まりました。
田畑には雪が残っているけど確かに春の足音を感じる昨今です。
午後から雪かきに欠かせなかった防寒コートや長靴を片づけました。

そして今日は 体操クラブの新年会でした。
新年会と言っても体操ガ終わってから みんなで弁当をいただきながら
29年度の反省会を兼ねて健康づくりのために自宅で 取り組んでいる事などをを
話しあった。

S子さんと私の長期欠席組は 体操の終わる頃 に行って後ろの方で
みんなの体操が終わるのを見ていた。
まるで小学生に戻って体躯の時間 見学している気分。
まてまて私の記憶の中に体躯の時間 見学したことなかったなぁ。
勉強は苦手だったけど体躯の時間は水を得た魚のようにはしゃいでいたけっ。
新年会に出たけど腰の痛い私は いつ復帰できるのやろうか?

写真は新年会で弁当についていた桜餅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉会式 | トップ | エスカレーターが怖い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事