曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

夕方のスーパー

2017-09-28 | 
今日は昼過ぎまで天候が悪かったので夕方買い物に行きました。
さすがにこの時間になると2割引きのシールが貼ってある
生鮮食料品が目立つ。
この時間に買い物すればいいね。
と思うけどダメダメ
夕飯がますます遅くなる。
今夜も片づけが終わって2階に上がったのが9時30分
それからストレッチをしたりしてやっと自由時間!

なんでこんなにもたもたしているんだろうなぁ
誰かが年のせいだよと言っているけど あたりだね。

明日は亡き母の13回忌で実家に行きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴボウ茶その2 | トップ | 十三回忌法要 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事