曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

ドウダンツツジの白い花

2021-04-15 | ウォーク雑記
お天気が良かったので歩いてドラックストアーへ。
10000円チャージして
シェービンングクリームとスリッパーで1364円。
500円券3枚で2000円の買い物ができるので一緒に
出したら返されてしまった。
そりゃそうだ
買い物合計が2000円にもなっていないのだから当たり前(笑)
ジジババ二人して何しているんだ(笑)
散歩を兼ねた買い物は季節の移ろいを見ながら…
昔、造園屋さんの敷地だったのか?いろんな木が
うっそうとしているなかで
ドウダンツツジの白い可愛い花が満開だった。
その昔は生垣だったのか今は手入れもされていないので
枝は伸び放題。
帰り道こぼれ種が咲き始めたのか庭のところどころに
白 ピンク 黄色 紫の松葉牡丹が咲いていた。
夏には庭一面に咲いて綺麗だろうね。

今日も大阪 東京 兵庫 奈良で変異ウイルスが猛威をふるっていた。
県内でも今日の感染者14人変異ウイルス感染者累計93人となった。
県独自の拡大警報も出されたことだし自粛だね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京五輪まで100日 | トップ | 今日もまたドジをしてしまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーク雑記」カテゴリの最新記事