曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

すっきり

2012-07-29 | 日常
半年に一度の食器洗い
      

今年は腰が重くてなかなか始められなかった食器棚の
食器洗い
今朝やっとエンジンがかかってやり始めました。
今日は、三面ハッチだけ。
コーヒー茶碗を一つ一つ手に取りながら
お祝いにいただいたもの・餞別に・頑張ったご褒美に
みんな思い出のあるものばかり・・・

昼ごろ、M子義姉がきて一時中断
いただいたお餅とおにぎりでお昼にしました。

     

お気に入りのオーバーサングラス
野球帽を被って押さえつけているので無理がきたのか
フレームにひびが入ってしまいました。
運転をする時、近眼のメガネの上にかけるので普通の
サングラスでは用を足さない。
どうしても買い替えねば・・・

なんでこんなに故障が続出する?

今日の歩数→9002歩

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドンオリンピック開幕 | トップ | 柿の木のひとりごと »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンジー)
2012-07-30 12:30:59
暑いのにご苦労様です。お子達の帰省も待たれるでしょうね。

我が家の車、ついに故障です。
一ヶ月ぶりにスーパーまで買い物に行ったのですがエアコンが利かない故障です。
もう車は止めなさいと教えてくれてるのかな?
返信する
Unknown (すみれ)
2012-07-30 20:48:54
パンジーさん
もしかしてエアコンのガスがなくなったのでは・・・
ガスを入れてもらえばまた涼しい風がでてくるのkも?
返信する
Unknown (パンジー)
2012-07-31 19:54:24
車は殆ど乗らないので自然の風でいいようです。
車の維持を夫に任せたら色んな点で重荷に感じているようです。
一緒に乗るときは私が運転しますがね。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事