曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

痛いです~~~ごちそうさま!

2009-03-26 | 健康
今朝、ゴミ出し日。
霜が降りていて寒かった。
朝食を食べる頃には、雪がちらつく。

洗濯も終わり風呂掃除。
うん腰が・・・やばい痛い。

いつもの接骨院で治療を受けた。
テーピングの上からシップ薬がぺたんと
安静にしているように・・・
寝返りもままならない。

夕食の準備もできないので、ほっか弁にしようか? 
いや家にあるもので・・・・・と
主人が準備して、ベットサイドまで持ってきてくれま
した。
「デジカメだね」と主人。
椅子に座らないように先生に言われているのに
頑張ってアップしたよ。
私が、ブログに載せること よくわかったね~~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の体操 | トップ | ぎっくり腰に悩まされた1週間 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (sine_wave)
2009-03-26 21:31:55
 腰痛は安静がまず大事ですから、無理は禁物です。

 とてもお身体にいい健康食だとお見受けしました。
返信する
Unknown (みずほ)
2009-03-27 14:30:43
腰の痛みですか 辛いですね
無理なさらないで ご主人にお願いできることは
頼んで 優しいご主人ですから 何でも聞いてくださるでしょう お大事にしてください
返信する
Unknown (パンジー)
2009-03-28 16:55:44
私も一昨日は腰が痛くなり湿布薬を貼っていました。

原因は足の筋肉運動を少し強くやりすぎたようで、今日は元に戻りましたが、腰椎すべり症があるので運動も神経を使います。
家事手伝いのできない夫ですから、寝込んでは私は悲劇です
お互いに体を大事にしましょうね。
返信する
Unknown (すみれ)
2009-03-31 17:13:57
sine_waveさん
こんなに痛くなったのは、久しぶりです。
やっとPCの前に座ることができました。

みずほさん
過去に1年間単身赴任したことがあるので
本当に助かりました。


パンジーさん
面倒みてもらうより面倒をみてあげるほうが
気が楽ですね。

返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事