曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

朝の体操

2009-03-22 | 日常

始まるよ~~。
今朝、主人は自治会の缶拾いで6時前に出かけた。
だから体操の時間になっても声がかからない。


2人だけの生活になってから1年。
気楽なようだけど、玲は今頃何をしているだろうと
気になる。


気を取り直して体操を始めるが・・・。
一人でやるのは寂しいね。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り 3月21日 | トップ | 痛いです~~~ごちそうさま! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンジー)
2009-03-24 17:32:06
私も今日は一人で体操しました。

我が旦那は会社のOB会のゴルフで6時半にお迎えに来てもらいイソイソとご機嫌で出かけました。
嬉しくて3時ごろから起きていましたが天候はのちちょっと気の毒でした。
返信する
Unknown (みずほ)
2009-03-25 10:29:53
毎日体操しながら ふくすけさんも頑張っているのだろうと思いながら 体を動かしています

ご主人と仲良しで羨ましいです
返信する
Unknown (すみれ)
2009-03-25 21:37:51
パンジーさん
みずほさん

体操を始めて6ヶ月。
こんなに続くとは思っていませんでした。
同じ時間を共有できる、ただそれだけで、
いいえ、そのことに喜びを感じて続けて
これたと感謝しています。
これからもその日の体調と相談しながら
頑張りますね。

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事