曇りのち晴れ

気まぐれな私の独り言

チョコで・・・残念   

2009-03-14 | 日常
~~~小さな新聞記事~~~
りんご風呂でリラックス
国吉の農林振興会が市内の公衆浴場や
市老人福祉センターなど33箇所に計1.5トンの
りんごを提供。日頃の感謝を込めてりんごの新たな
魅力を楽しんでもらおうと企画した。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

りんごは、ビタミン・ミネラルが多く、血行が
良くなり香り成分でリラックスできてストレス
解消や安眠に効果があるとか。

りんご1.5トンも~~私にも少しくださいな~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今朝、
「今日はホワイトデーだね。」と言っても
とぼけている我が相棒

「キャンデーじゃなくてパソコンでもいいよ。」
追い討ちをかける私

バレイタインデーにチョコをプレゼントをした時には
決してこんな魂胆があったわけではないが、
最近パソコンの調子が悪いので・・・・
ちょろっと言ってみたが、やっぱり駄目か

給付金をもらったら考えるか・・・。

ところで給付金、
その財源をもっと他に使えば、なんて偉そうに
言っていたが、もらえるとなるとやはり嬉しい。
2人で4万円だから近くの温泉にも行けるし・・・
京都の桜見物も日帰りならOK。
いや高山にも行きたいし、・・・・・
パソコンの足しにもしたいし・・・

手元に入るまでコロコロ変わるでしょうね。


                      


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 侍ジャパン初戦突破 | トップ | 私の薬 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンジー)
2009-03-14 18:04:51
素敵で美味しそうなプレゼントですね。

義妹が先月会った時チョコレートをくれたのを思い出し冷蔵庫から出してバレンタインデーで夫にプレゼントだったのか・・・渡すのを忘れてお礼も言わず失礼したままです。
私の頭にはバレンタインデーなんて洒落たものはないのです。
今日、包みを開けてみると「ロイズ生チョコレート」で賞味期限2/25・そうとう味が落ちていました。
残念なことをしました

定額給付金はあてにして、もうコートを買ってしまいました。
返信する
Unknown (すみれ)
2009-03-15 13:18:07
せっかくのチョコ、残念でしたね。

私、チョコ大好きなんだけど
今、薬を減らしてカフェイン断ちしているので
少しづつ味わっています。

返信する
Unknown (みずほ)
2009-03-18 13:29:44
バレンタインのチョコのお返しにパソコンですか
ご主人も一寸考えるでしょうね

4万円でいろいろな夢がかえて それだけでも
得した気分になりませんか

さて私はどう使いますか
返信する
Unknown (すみれ)
2009-03-18 16:08:58
みずほさん
そうですよね。パソコンとは虫が良すぎます。

定額給付金、夢で終わりにならなければ
いいのですが・・・
今のところ、私の体調次第ですが京都行きが
有力かな?
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事