すみちゃんノート

ひまつぶしのいろいろ

絵ろうそくまつり

2016年02月14日 | 会津若松
2月11~13日 会津絵ろうそくまつり・・ 鶴ヶ城に13日に行く 

土曜日ということもあってか 沢山の人が訪れていました 他県ナンバーの車も多く見かけました・・

例年は雪の中で行われる絵ろうそくまつりですが 今年は雪がほとんどありません 鶴ヶ城がライトアップされていて 夜空に浮かびあがっていました










中に灯されている絵ろうそくが見たいと思いまして写しましたが 全部が絵ろうそくというわけではないようです














混雑していて その上暗くて 歩くのも思うようでないのに 迷惑なカメラマンの三脚があちらにもこちらにも・・足を引っ掛け転びそうになり 特に見たいと思う場所に 陣取っていて ちょっと気分を害してしまった・・そう思ったのはたぶん私だけではないと思います・・関係者の方はその点 ご一考 お願いしたいと思います・・ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンフレットで封筒作り | トップ | 今日好きな禅語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会津若松」カテゴリの最新記事