山、大好き!

中期高齢者になっても、山歩きを楽しみましょうね。
自然は友達!

リハビリが終わりました!

2018-12-19 18:53:45 | 日記

今日は一日中病院でした。午前中は外傷診察(採血、放射線診断、執刀医の診断)で、嬉しいことにリハビリは今日で終了との事。

リハビリは午後からだったので、近くの公園を散歩して、何十年も前に仕事でここを歩いたことを思い出したのです。

その時の同僚は二人とも(一人は大先輩、もう一人は私より10歳も若い人女性)既に亡くなられています。あの時の9月の暑かったこと、私は二人目を出産した直後だったこと。お二人を思い出しながら、少し感傷的になっていました。

午後のリハビリは、3ヶ月お世話になった施術師さん。若くて真摯に取り組む女性で、気持のうえでとても助けられました。心からお礼を伝えたのです。

 

    



最新の画像もっと見る

コメントを投稿