山、大好き!

中期高齢者になっても、山歩きを楽しみましょうね。
自然は友達!

西丹沢の、大野山に行って来ました。

2018-11-18 18:39:59 | 日記

  今日18日の日曜日、大野山を登って来ました。大野山入口から旧共和小学校後〜犬クビリ〜山頂への、地蔵岩コースを登りました。

 山頂の緩やかな広場には冬桜が咲いていて、ハイカーで賑わっています。西側から不老山、権現山、畦が丸が丹沢湖の北側に連なっています。西南側の富士山は、裾野だけが、ガスったなかでは海を見る事は出来ませんでした。

 下山は谷峨駅へ、銀色に輝くススキに囲まれて、気分よく下りました。

 下山後の舗装道路の歩きには、膝が悲鳴をあげました。

  

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿