山、大好き!

中期高齢者になっても、山歩きを楽しみましょうね。
自然は友達!

元同僚のお墓参り

2019-06-12 10:59:01 | 日記

昨日11日、3年前に亡くなった同僚のお墓参りをして来ました。まだ二十歳だった彼女と同じ職場になり、真面目さと静かな人となりに好感を持って、4人だけの女子職場で仲良くはたらいていたものでした。

結婚後も働きつづけたのですが、3人目を出産後に退職されて、旦那さんを支えて3人の子育てもりっぱにこなしました!私は彼女が病気になられたのも知らずに、亡くなられたのもだいぶ過ぎてから知ったのです。

今回グループの一人が旦那さんとお会いしたのがきっかけで、墓参が実現しました。墓前で長い間思いで話や亡くなったいきさつをお聞きして、涙、涙の墓参でした。

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿