ゆみねこ日記

日常日記です。

アイス、美味~♪

2018-09-02 21:57:23 | スィーツ
この夏は暑くて、アイスをたくさん食べましたよ。

お気に入りは井村屋のあずきバー、冷凍庫に常にある状態(笑)

そして、これ「蜜と雪」のレアチーズ。
濃厚なベリーのソースの下は、さっぱりとしたアイス。
更にその下には練乳が。
甘酸っぱいソースと練乳の相性がバッチリ!















そしてこれからの季節にピッタリなのがこれ。
「おいももなか」、もなかの皮がさつまいもの皮の色で、形もお芋です。
バニラアイスとお芋のペーストが甘いのですが、美味しい♪
















ふぅ、アイスをやめればちょっとは痩せられるはずなのになぁ。。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の読書記録 | トップ | 早朝の風景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~~(~_~;) (きこ)
2018-09-03 17:53:53
こんなに毎日アイスを食べた年はないかも💧
なので、ダイエットしてるつもりが、最近お腹の厚みがすごくって💦

このアイスも見たことありません。
めっちゃ美味しそうですね~~
見つけたら絶対買っちゃう💖
スキムさん、アイス発見する天才かも!
返信する
きこさんへ (ゆみねこ)
2018-09-03 20:30:42
ホントにこの夏は暑かったよねぇ。
何しろ、40℃超えを経験したし(*^O^*)

アイス、西日本と東日本で品揃えが違うのかも?!
コンビニやスーパーで常に新商品のチェックはして
いるのよね。
大好きなものにはアンテナがピピっと反応するのかも(笑)
きこさんお勧めのシャトレーゼにも行かなきゃ!
返信する

コメントを投稿

スィーツ」カテゴリの最新記事