ゆみねこ日記

日常日記です。

CoCoLo新潟で韓国料理

2024-07-26 09:30:53 | グルメ
所用で新潟市へ。

この日、列車で行く予定でしたが、お天気が不安定。
蒸し暑さもあったので車🚙で。

用事を済ませて、駅近くのパーキングに車を停めてCoCoLoへ。

前回の訪問は3月。
その日がオープンでしたが、レストランなどは5月オープンだったので、ランチはここでと。

ダンナのリクエストは韓国料理。
「韓国酒場コッキオ」さんへ。

11時のオープン直後に入店。
続々とお客さんが入り、あっという間にほぼ満席。

私が食べたのは、ヤンニョムチキンの定食。
ダンナは石焼きビビンパ。

小鉢が3種類、これは2人分。
おかわり自由とのこと。



そしてヤンニョムチキン。




すごいボリューム😆

大っきなチキンが6個も!
ダンナに2つシェア😁

ご飯とワカメスープもお代わり自由だと…。

さすがにお代わりは無理😅

ヤンニョムチキン、私にはやや味付けが濃かったかな。

お腹いっぱいでした。


そして気がついた!
ダンナ以外、お客さんは全員女性😆



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体感温度の差 | トップ | 開幕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事