ゆみねこ日記

日常日記です。

寒さの中で熱い戦い

2024-03-11 15:13:48 | 日記
冬期の休止期間を終え、3月から再開したweリーグ。
地元アルビレディースは再開後初の地元でのゲーム。

昨年8月に元日本代表の川澄奈穂美選手が加入して、チームは一気に強くなっています。

昨日の対戦相手は強豪日テレベレーザ。

前日は男子のアルビレックス新潟のゲーム、小雪舞う中での試合をテレビで観ていましたが、しっかりと防寒対策してスタジアムへ。

我が家の周辺は朝2〜3cmの積雪でしたが、スタジアム周辺は雪もなくて薄日も差していましたが、やはり寒い!
そんな中で選手たちは元気に試合に臨んでいました。

ダウンコートを着込み、中はヒートテックやセーターを重ね、使い捨てカイロも張って😁
靴下もハイソックスと普通のを重ね、雨ガッパのズボンを穿いてしっかり寒さを避けました😉



ゲームは1対0でアルビレディースの勝利!

川澄奈穂美選手のヘディングでの得点!




試合前にチアリーダーたちのパフォーマンスがあるのですが、この寒さの中で露出の多い衣装は見ている方が寒いほど。

さて、次の試合はもうちょっと暖かくなると良いな😉



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い週末 | トップ | へぎ蕎麦の小嶋屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事