ゆみねこ日記

日常日記です。

美しい涙

2021-04-05 08:53:28 | 日記
先週土曜日から水泳の日本選手権が始まり、テレビで
観戦しています。
そして昨日は100メートルバタフライ決勝で、池江
璃花子選手が優勝。
メドレーリレーの代表に内定!

勝利とタイムを確認したそのあと、彼女の目から溢れる
美しい涙。
病室でイヤホンを着けてレースの行方を見守っていた私
も涙が止まりませんでした。

病に倒れてからの苦しい日々を乗り越えての勝利。

今まで見たどんな涙より印象深く美しい涙でした。

これからもずっと応援して行きます!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分転換は必要♪ | トップ | 術後3週間経過 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
池江選手 (きこ)
2021-04-05 23:40:20
池江さんは、てっきり次のオリンピックからでないとムリだと思っていました。
若いから体力の回復が凄いというのもあるんでしょうけど
素晴らしい頑張り屋さんですよね、
本当にビックリします。
日本中、いえ、世界中に元気を与えてくれる
お嬢さんですね👏
返信する
Unknown (Unknown)
2021-04-06 08:57:34
私も、滂沱の涙で、画面が見えませんでした。「ただいま」と言った時のスタート台での唇の動き‥そこから、涙涙。
返信する
Unknown (ゆみねこ)
2021-04-06 09:58:52
きこさん、池江選手、頑張っているけれど今回は
ちょっと難しいかもってみんなが思ってたかと。
あの涙はどんな宝石よりも美しかったわ。
返信する
Unknown (ゆみねこ)
2021-04-06 10:01:00
名無し?さん、完璧な復活劇でしたよね。
世界中が称賛する素晴らしい女性ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事