我楽多(がらくた)日記

レトロ好き
水曜どうでしょう藩士の書く
へっぽこブログ

こんな所で出会うとは

2015年11月13日 23時17分55秒 | 水曜どうでしょう

先日、海ほたるに行った時の事だ。

ショップを眺めてた時 思わず

こ、これはっっ・・・?!

と叫んでしまった。


   

この形!

上がゼリーで下がムース!

これぞまさしく 洋ちゃんが

「マ〇イ !」 連発だった

アレ じゃないか


アレ  グルメ検証 8 ラ・フランスゼリー


あの時の、地味な シンプルなゼリーとは大違い。

なんともカラフルでオシャレなゼリーに

なってるぞ~。


( 因みに。 上から
フォーベリー 
ミックスフルーツ&バナナ(左)
シトラスフルーツ&ココナッツ(右)
りゅうの目のなみだ 
さくらんぼゼリー
泣いた赤おに)




早速我が家も ミックスフルーツ&バナナムース
1個 (1個だけね ) お買い上げ~。

   


おお~!

フルーツがゴロゴロと 

フルーツ 美味しかったぞ。

でも その分 懐かしのゼリー&ムース部分が

少なくて ちょっと寂しかった・・・。

やっぱり どうバカは、あの地味な シンプルな

ゼリー&ムースが好きなんだよー










 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバースの強い味方 | トップ | かるた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水曜どうでしょう」カテゴリの最新記事