我楽多(がらくた)日記

レトロ好き
水曜どうでしょう藩士の書く
へっぽこブログ

米寿記念展

2022年02月05日 21時17分57秒 | 高橋真琴・中原淳一/永遠の少女画家/

高橋真琴先生が、今年の誕生日で
88歳・米寿になるそうです

そこで、米寿記念展が次の
4つの会場で開催されるそうです!




2月10日(木)~2月15日(火) 
池袋東武 6階1番地 美術画廊

7月20日(水)~7月26日(月) 
日本橋三越本店 本館7階=催物会場〈米寿記念画集発売〉

10月26日(水)~11月1日(火) 
名古屋松坂屋 本館8階 美術画廊

12月7日(水)~12月13日(火) 
大丸心斎橋店 本館8階 アールグローリューギャラリーオブオオサカ


コロナ禍で、個展が中止になっていたので
久々の展示会です

楽しみだー






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ってはみるものの | トップ | 高橋真琴展 池袋東武 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (米寿!!!)
2022-02-06 12:52:22
米寿で現役でいらっしゃって、本当におめでたいことですね!
小さい頃は知らなかったのですが、先生は週刊誌に漫画を描かれていたこともありましたよね
漫画の歴史と共に過ごされた時間もあり、扉絵や、文具のイラストなど・・・

記念展ではその初期から振り返るのでしょうかね
何はともあれ、おめでたいお話で嬉しくなります
返信する
Unknown (我楽多)
2022-02-08 22:21:46
好きな事とは言え、ひとつの事を何十年も休まず続けて行くというのは
並大抵の事ではないですよね!
本当に素晴らしいと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高橋真琴・中原淳一/永遠の少女画家/」カテゴリの最新記事