食育コミュニケーターsoraのいつも笑顔で楽しく活きよう!

食育コミュニケーターsoraの「食、出会い、笑顔、夢、仲間、家族」を大切にするブログです♪

5月の空に思うこと

2010年05月09日 | 日記




あけびの花

















裏山でめっけたわらびです。



東北大学薬学部の敷地内の公園・・・・

もう一度学生に戻って勉強したいなぁ~~~
誰かのために、社会のために役立てることしたいなぁ~~と思う今日このごろです。
















空を見上げながら・・・

毎年くる母の日は、天国の母に聞こえるように「元気だから!!」と叫ぶよ





5月4日の早朝に、私たちのおばあちゃんが天国に旅立ちました。


最期は痛みもなく、家族に看取られ安らかな眠りにつきました。


おばあちゃん、
今まで家族を大事にしてくれてありがとう。



天国で再会した母と仲良く喧嘩してくださいね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿