食育コミュニケーターsoraのいつも笑顔で楽しく活きよう!

食育コミュニケーターsoraの「食、出会い、笑顔、夢、仲間、家族」を大切にするブログです♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めんこい! (桃猫)
2010-07-24 22:59:57
この歳1歳?にして美形~~

ジャニーズにすぐはいれそう!
ジャニーズキッズ!
ダンスの踊りは、ハイハイで!

スカウトされるよ~
返信する
めんこ! (いしころとまと)
2010-07-25 09:25:57
ほんと、可愛い~~
我が家の娘の旦那に
どうぞよろしんこ。
年上女房
年の差、23歳なんていいざんしょ。

昨日はお世話様でした~~
姉もとっても喜んでいたよ。
今度は是非とも魚に参加といってました。
どうぞこちらも
よろしんこ。
返信する
桃猫さまへ (sora)
2010-07-25 23:24:17
ははははぁ~~~ジャニーズは無理でしょ・・
赤ほっぺちゃんは無理です(笑)

ダンスは阿波踊りか、すずめ踊りでOKでしょ・・・
なんちゃって・・親が聞いたら怒られるかな・・
返信する
いしころ姉さまへ (sora)
2010-07-25 23:27:45
年上女房って・・・23才も??

お~~~世の中変わっていきますだ(笑)
女性の寿命が延びているのでちょうどいいのかも知れませんね!!

かあちゃんに食わせてもらわいん・・・だっちゃね!!

いしころ姉さま・・・よろしんことシンコ先輩を挑発されては、いかんですぞ

ズッキーニでお面されますぞ!

なので、よろちんこでお願いします!
返信する
よろしんこ (しんこ)
2010-07-26 18:31:29
soraさま、いしころ姉さんの娘さんより、おらいの孫ちゃんの方がいいんでない
一才年上だけど、チトたくましいけどだいぶ婿殿に似てるけど
こちらも、負けじとよろしんこ
返信する
しんこ先輩へ (sora)
2010-07-27 06:39:24
もちろんですとも!!しんこ先輩のところに嫁ぎます

たくましい・・・やはり
パパに似ているのでしょうか???
喧嘩したら、、、、すごいことになりそうですね・・・ブルブル
北斗晶さんのような・・・そんな感じでしょうかね

いえいえそんな恐れ入りまする・・・・・・


返信する

コメントを投稿