食育コミュニケーターsoraのいつも笑顔で楽しく活きよう!

食育コミュニケーターsoraの「食、出会い、笑顔、夢、仲間、家族」を大切にするブログです♪

スタジオで撮影会

2010年03月19日 | 日記
初めて足を運んだ…スタジオってところ。




巨大なカメラ・・・OH!

室内はかなり寒い・・なんてたってメニュー撮影会なので、たべものには暖房はきついとか・・・・みなさんプルプルです。

緊張の一瞬、カシャ、カシャ・・・すぐにパソコンに落とし確認。
フードコーディネターさんの指示で直しが入ります。
現場はし==ンと静まり返る

ついでに私もカシャ、カシャ・・・
フラッシュ使わないでと指示がでる。



食材が生きる瞬間!!
おいしそ~~~~!!
さすが、プロにはかないませぬ
フードコーディネーターの桜井さんの腕にかかれば・・・イエイエ
魔法にかかればどんな食材も変身しちゃいますね
桜井さんに学ぶこと多しですよ~~
お料理できる人尊敬しちゃいますね・・・



このようなお弁当ができたら嬉しいだろうし、外に出たくなるよね!
私も頑張って作るぞ!!
エイエイオ==

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしころとまと)
2010-03-20 15:13:32
我が家の高層ケーキよりも
高い高いハンバーガー。
頑張って食べたら顎がはずれそうです。
中に挟んでいるのは、なんのお肉ちゃん?
オット、危ない!
肝心の事言い忘れました。
先日はお魚教室にお誘い頂有り難うございました。
またさそってちょ
今度は姉も誘って一緒に行きたいです。
お魚お裁き教室、ブログでアップしました。
画面で勉強してみてね。
返信する
ご参加ありがとうございます。 (sora)
2010-03-24 00:05:06
急なお誘いであるのにもかかわらずご参加くださってありがとうございます。
その上、私も不参加でしたのに。・・・・

これからは早め早めのご連絡いたしますね!!

秋ははらこめし、さんまが登場します。
どうぞお楽しみに!!

野菜ソムリエのみなさまにも早くに告知したいと思います!!
旬の魚を多くの方々に知っていただく機会だと思います!!

ブログアップもありがとうございました!感謝っす!!

指は大丈夫でしたか??
返信する

コメントを投稿