食育コミュニケーターsoraのいつも笑顔で楽しく活きよう!

食育コミュニケーターsoraの「食、出会い、笑顔、夢、仲間、家族」を大切にするブログです♪

かおり食堂

2012年02月22日 | 日記

旬女会でかおり食堂に!!

実は、ここね。みんなで食べてて・・・「どっかで食べたことのある味だよね~~」「んだよね~~」←みやぎ弁?

「もしかして・・ゼフィーロ??」そうなんです。県庁方面にあったゼフィーロのシェフだったかおりさんです。

オオバリキヤさんのブログでみたような??やっぱそうでした!!

あのころのあの美味しいお味がまた食べられるのですから・・うれしいですね。

閉店過ぎても・・お付き合いいただきありがとうございます。

お料理はすご~~~いボリュームだし、美味しかったわぁ!

あれから、私は3回もいっちゃいましたが(笑)予約して行ってくださいね。

前菜だけでもお腹いっぱいです。

 

 

また行きますよ!!

 一番町一丁目の小さな食堂 グゥー (Gout)

022-398-7736

仙台市青葉区一番町1-6-9 IBIZAビル1F

11:30〜22:30

ランチ営業、日曜営業

 

<script type="text/javascript">// </script> http://goutemps.blog69.fc2.com/ 別ウィンドウで開きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿