食育コミュニケーターsoraのいつも笑顔で楽しく活きよう!

食育コミュニケーターsoraの「食、出会い、笑顔、夢、仲間、家族」を大切にするブログです♪

登米 おかやち農園さん

2016年10月22日 | 日記
ひさびさ登米!
無農薬、無化学肥料で美味しい野菜を作っている三上さん夫妻。

今年初のモモノスケ。かぶである。
皮がペロリんとむける、口に入れると、、柿????????
なんじゃ〜、甘い!
目をつむって食べたら柿????

かぶやん(笑)

糖度測ってみてね!!


野菜畑に行くと元気になるわ!
やっぱ、外が一番だね。











ビーツ!

香りがいいよ、パクチー


紫の水菜


春菊柔らかいぞ


四角豆、少し硬くなっているね。沖縄原産だ。








三上修さん、温子さん。



【おかやち農園】

登米市登米町小島東岡谷地73

お子さんの食物アレルギーをきっかけに脱サラして農家に転身しました。
農薬、化学肥料を使用せずに育てた旬の野菜たちを宅配しています。

仙台市内では、仙台原ノ町ピボット内あがらいんにて購入できますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿