食育コミュニケーターsoraのいつも笑顔で楽しく活きよう!

食育コミュニケーターsoraの「食、出会い、笑顔、夢、仲間、家族」を大切にするブログです♪

野菜ソムリエと行く、ねの吉さん

2016年10月16日 | グルメ
村田、角田の生産者訪問後、星野さんのお店に行きました!

オープンから3年目、初潜入です。😱

ぜんぶ美味しかったですよ!

素材にかなりこだわっている星野さん。

地元愛を感じましたぞ!!

ねの吉さんちのクリームチーズはもちろん、地元野菜、お米を使ってます。


ヤーコンがかなり印象的!
ピンクペッパーがアクセントになりました。


ハラコリゾット!美味でしたぞ。お米クリエイターユウキくんお米だね〜


もち豚とイチジクのコラボが、めちゃ好み!!
昼間から、ワイン飲みたかった😜








クリームチーズのアイスと、結城翔太くんちのりんごが使われてます。











食べる幸せ!学ぶ幸せ!

今日も多くの学びと繋がりができました。

感謝です!





【 ねの吉】

角田市平貫字堂前21-1

090-5837-6413
完全予約制
営業時間
木曜日〜日曜日
11:30〜15:00
18:00〜22:00



最新の画像もっと見る

コメントを投稿