食育コミュニケーターsoraのいつも笑顔で楽しく活きよう!

食育コミュニケーターsoraの「食、出会い、笑顔、夢、仲間、家族」を大切にするブログです♪

食でつなごう~みやぎで頑張る食人~

2010年03月29日 | 日記
平成22ねん3月29日(月)河北新報朝刊「食でつなごう」に我らの王子こと津田くんの特集です




いつもの朝が、10テンション上がった感じです。


ぜひ、河北の新聞読んでみてくださいね!
あれ・・いつものお帽子がないなぁ~~~ホヤ?? なんか、ホヤ色のカラーリングした髪は、ホヤを意識してか・・・?!

そうなんです。石巻をさらに活性化するために「世界ホヤエキスポin 石巻」のメンバーとしても大忙しの津田くんです。どんなたのしいイベントにしてくれるか楽しみでもあります!
元気な若者が社会を、地域を盛り上げてくれる・・ありがたいですよね~~。
おじさん、おばちゃん!まだまだ頑張れるぞ!!一緒になって盛り上げようね
息子、娘たちを応援すっぺね


プレとして、4月24日石巻ホヤツアーもありますよ!
私はもちろん行きま~~す!!
参加されたい方は下記に問い合わせしてくださいね!

朝から晩までホヤで語り合いましょう←えっ・・・っていう方は止めときますね





三陸おさかな倶楽部HP
http://osakana-club.jp/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしころとまと)
2010-03-29 09:03:36
ほやツアーーやっぱり魅力的です。
ちょっと身体の弱い私には
でも無理かな。。。
ところで加齢臭の漂う・・・
前回の投稿には笑ってしまいました
ブヒヒ、オホホ
私とブーリンの寝室も
塩でお清めしなくちゃ
さてと、今から寝室の窓ぜんか~~い
返信する
ホヤ!ホヤ! (sora)
2010-03-29 22:34:22
ホヤたべて元気になりましょうね!!
ほや~~ほや~~~

加齢臭対策として、午前中は塩をまき、午後からはアロマです。
いろんなものを試していますが、香りのよいハンドクリームもいい感じですよ!

結構匂いに敏感ですが、自分さえよければですかねきゃはははは。



返信する

コメントを投稿