食育コミュニケーターsoraのいつも笑顔で楽しく活きよう!

食育コミュニケーターsoraの「食、出会い、笑顔、夢、仲間、家族」を大切にするブログです♪

宮城 こせがれ隊

2012年02月24日 | 日記

みやぎの地産品を元気な「こせがれ」達が作ります。みやぎを元気にしてくれるかっこいいこせがれ達を応援してください!

この日は、竹鶏ファームの志村さんがおりました!

 

では、七人をご紹介しましょうか。かなりのイケメンの竹鶏ファーム志村竜生くん。白石で竹炭入りの肥料で育てた甘くおいしい卵を作っていますよ。おにいさんは島根で修業中です。たまごかけご飯にはこれね!!

みやぎのあられのこせがれ、石田くん!自社農場でつくる餅米も生産する、みやぎのあられは天日干しでお米の美味しさを感じますよ。

写真の紹介ですが、実物はもっとイケメンです。

涌谷のこせがれ、氏家さんは、ミズ菜のパッケージにもお顔がでているくらい有名ですね!

塩竃のえんふぁんからは、スイーツ王子&なるこりんのおいしいスイーツを!

なるこりんの仙台白菜ジェラートはもっと食べたいくらいおいしかったです。

富沢のこせがれ高橋さんはおいしい珈琲を!!

染物屋のこせがれ永勘染工場の永野さん!がんばっぺみやぎのエプロンね!

ハーブのこせがれ平間兄弟です。

はちやの餃子のこせがれのはちやさん!!はちやさん帯状疱疹だそうですね・・大丈夫かな??

 

生産者復興支援スペシャルパッケージです!応援ありがとうセールです。応援してくださいね!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿