食育コミュニケーターsoraのいつも笑顔で楽しく活きよう!

食育コミュニケーターsoraの「食、出会い、笑顔、夢、仲間、家族」を大切にするブログです♪

イタリア料理「アッラグリッリア」

2010年07月30日 | 日記
仙台駅は、仙台七夕の飾りづけでお客さまをお迎えしていました。




さて、旬女会7月定例会は、国分町方面にあるイタリア料理「アッラグリッリア」超個性派揃いの常連さん達が集うお店としても有名である。

旬女会の全員@やべっちが勢ぞろいである!!

こだにみんなが一緒にそろうことねっちゃね!
超うれしいです。

なので、最初からハイペースでしたね(笑)
最後はたんなる酔っ払い状態でしたが(笑)


ここのオーナーさん、ホヤエキスポのこと知ってましたぞ!
さすがですね!!だれでも知っているホヤエキスポ!
記念して、ホヤ料理をいただきましょう・
凍ったホヤが出てきましたど~~エキストラバージンオリーブオイルとの相性バッチシです。

















アッラグリッリアのオーナーさん、めっちゃイケメンでしたね!
お料理もお上手でしたし・・・また行きたいお店ですね!!

久しぶりの旬女会に乾杯

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2010-07-31 09:42:30
イタリア料理「アッラグリッリア」
すてきなレストランですね
お料理 美味しそうです
返信する
楽しかったね! (しがまき)
2010-07-31 13:10:52
久しぶりの全員集合!
soraさんハイペースで翌日大丈夫かなあ、と密かに心配してました(^^;)
これからもよろしくです!
返信する
ryuji s1さまへ (sora)
2010-07-31 22:57:54
ご訪問ありがとうございます。

イタリア料理・・・生ハムのおいしいことおいしいこと・・・買って帰りたくなりましたね!
また行きたいですね~~!
返信する
しがまきさまへ (sora)
2010-07-31 23:00:46
まっきぃ~~。お世話になりました!!

いや~~~飲んだこと、飲んだこと!

久々の旬女会で全員集合!だもんね。

かなり酔っぱらって帰りまして・・あはは。

次の日、休みたくなったくらい二日酔いっす(笑)次の日も飲みだから・・休まず行きました・・・2連ちゃんはきついかも・・・おほほ

楽しいお酒元気になりますね!!
ありがたい友だっちゃね!サンキュー
返信する

コメントを投稿