食育コミュニケーターsoraのいつも笑顔で楽しく活きよう!

食育コミュニケーターsoraの「食、出会い、笑顔、夢、仲間、家族」を大切にするブログです♪

仙台光のページェント2009

2009年12月14日 | 日記
仙台の夜って、寒いけど素敵ですね~~~。

今年最後の女子会ってことで、旬女会はwabitoでおいしいお料理とお酒を堪能しました。


主菜、副菜が多かったけど、毒だしのおしゃべりは元気になりますね!
別名ボディティブ会!で、人生の目標と夢を語って、次回の飲みの約束をします!
元気の源でしょうかね!
ありがとう!











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (まっきぃ)
2009-12-15 00:29:00
今日は楽しいひとときをありがとうございました!
早速のアップ、メールもいただき感激です。soraさんの行動力は私の憧れ。
多忙な毎日ですが体に気をつけて、お互い乗り越えましょう♪
返信する
そりゃ~~即行動は旬女会ですから・・・ほほっ (sora)
2009-12-15 00:50:54
いえいえ、まっきぃの行動にもびっくりですから!

さて、旬女会の次なる目標は、イタリア旅行ですかね(笑))))
タイ旅行もしたいし、韓国も!!

パワースポットめぐりもいいすよね

次回計画を立てましょう!!

師走を乗り切って頑張りましょうね
タピオまた行きますね!!
返信する
Unknown (いしころとまと)
2009-12-16 20:10:00
毒出しのおしゃべりですか~~?
口から蜘蛛の糸がどんどん出てくる感じで
何だかとっても恐そう

って、
気のあったお友達とたのしいお話し
気持ちもさっぱりしたことと思います。
よかったね 
返信する
いしころねえさまど=も (sora)
2009-12-17 22:24:11
口から蜘蛛の糸すか・・・・
もう~~~ありえないから

気の合った仲間と過ごす時間がなによりのご褒美だと思っています。
ありがたいですね。
返信する

コメントを投稿