食育コミュニケーターsoraのいつも笑顔で楽しく活きよう!

食育コミュニケーターsoraの「食、出会い、笑顔、夢、仲間、家族」を大切にするブログです♪

悠眞生後14日目・・新月の日に

2009年11月18日 | 日記
悠眞に会いに行きました。

パパのママも来ましたよ。

今日は、家族が増えて楽しいね!


新米パパとママの共同作業ですね!



デカ!!!おしゃぶり・・・




風呂上がり、喉が渇いたぞ~~~ふんぎゃ~~~



パパは、「俺に似ていなくてかわいい」~~と!おいおい・・・そりゃあかん



今夜は新月。桃猫さんの教えてもらったお願いをしよっと!
みんなが健康でありますように



バーバは癒されましたぞ!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~もう (かおりん)
2009-11-20 17:23:23
悠眞くん、めっちゃかわいいわ~
もう天使そのものですよね
なんでこんなにお肌がすべすべなんでしょう?
我が子はお腹の中から下界に降りてきたら、
乾燥にやられ、カッサカサで、日焼けしたの?ってくらいに、毎日、皮むけむけでしたけどね

最後の一枚・・・そんな目で見つめないで・・・
おぉ!自分の中の黒~いものがなんだか浄化されていくぅ~~~~~

soraさんありがとうございました!!
返信する
Unknown (いしころとまと)
2009-11-20 19:58:58
現代の光源氏様
今はたぶんおぎゃあおぎゃあと泣いてることでしょうが・・・
先々はその端正なお顔で
女性たちを泣かせないで下さい。
もう素敵な、お・か・た
返信する
かおりんさま・・・実は・・ (sora)
2009-11-23 23:07:20
ゆうしんは、近頃ぶつぶつと湿疹がでていました。ママのおっぱいからでる食べ物ではないかと思っているんですが・・・・。
ママはそれだけ気をつけないとあかんです。

そういえば、私もぶつぶつと出始めているのは、きっと食べ物だと思います。

それだけ食べ物は大切ですよね。
毎日何を食べたかチェック必要ですよね。
返信する
いや~~~ん。いしころさま (sora)
2009-11-23 23:10:35
さてさて、大人になったらどうなることやら・・・
心優しく、おもいやりのある人になってほしいものですね。

ちゃんとしつけはしたいと思いますスパルタですかね・・・
返信する
Unknown (rei)
2009-11-24 17:44:23
私は2枚目の写真、2枚目じゃん
澄んだ目、ホント汚れのない瞳、赤ちゃんって天使です。言葉にならないし、何にもまさる宝ですね。soraさんしつけできるかな
パパママが怒ってたらついつい助けに入るのでは叱らないで  孫って可愛いから  ベニバナ手に入ったよ~ 
返信する
reiさま・・・遊び来てね。 (sora)
2009-11-24 23:53:33
きゃわいい・・・おまごさまさま。
パパ、ママは怒るのだろうか????
きっとめんこめんこしていると思います。

私はしつけだけは厳しいですぞ
って、わからないけど・・・めんこめんこしそう

ベニバナは無農薬ですか???
reiさん、いっつも見つけるの早いですよね~~
返信する

コメントを投稿