食育コミュニケーターsoraのいつも笑顔で楽しく活きよう!

食育コミュニケーターsoraの「食、出会い、笑顔、夢、仲間、家族」を大切にするブログです♪

NOTEで30種類のワインが楽しめるディナー試飲会

2010年11月10日 | 日記

ブラッセリーノート3号店が、家具の街本町にオープンしました!

イタリアワイン、フランスワインの試飲会があると聞いて行きましたぞ!!

30種類????お====いくぞ!と思いきや・・・・

好みのワインを数杯飲んで・・・美味しい食事で盛り上がりました!

 

 

私はフランスのアワアワがとてもおいしく感じました。

カルト・ブランシュ・ブリュットで白です。

シュワシュワ・・・がいいですね==。

 

さて、お料理もボリュームありましたね。

バーニャカウダーソースとお野菜が合いますね。

ハムの盛り合わせ・・・

 

ワインに合うパンです。今回はおかわりはしませんでした。ははは・・・

牡蠣ですぞ~~~~!うまっ。

どこのお肉だったかしら。。。。めちゃおいし~~~

お肉たっぷりのパスタ・・・

ポテトとフライ・・・

デザートはらフランスとジェらート!

ワインソムリエは板垣さんです!!

おすすめワインも紹介してくれて・・・たのしいひと時でしたね。

 

イケメンの大丸くん・・・

 

彼が持っているもの知ってますか???

ワインをいれるとおいしいとか・・・・・

病院に入院するとよく使ったあれ・・・みたい・・・・。でしょ・・・

 

おいしいワインを飲みたい人は、ぜひノートへ!!

自然派ワインと炭火ビストロの店『NOTE』
住所  仙台市青葉区本町2−17−2ー1F
電話  022−216−5771

営業時間

ランチタイム・・・11:30〜15:00(火曜〜金曜)
・・・・・・・・・12:00〜15:00(土曜・日曜・祝日)

サロンタイム・・・14:00〜18:00

ディナータイム・・18:00〜23:00(火曜〜木曜)
・・・・・・・・・18:00〜24:00(金曜・土曜・祝日前)
・・・・・・・・・18:00〜21:00(日曜・祝日)

定休日・・・・・・毎週月曜(11月まで)



 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非、 (じゅ)
2010-11-11 01:13:15
連れていってください
ランチ行ってみたーい
返信する
ランチもおいしいかも! (sora)
2010-11-11 06:25:27
ブラッセリーノートのランチは豪華ですので、期待できるのでは!!
ぜひいきましょう!
でも、・・ちびは???
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2010-11-13 10:39:46
ワインがいっぱい 楽しそうです
お料理 美味しそうです

牡蛎 うれしいですね
返信する
牡蠣おいしいですね~~ (sora)
2010-11-13 10:54:25
牡蠣は大好きなのです。バケツ1杯食べたくらいです(笑)

ノートは、ワインにこだわっていますよ。
ぜひ、ノートにいらしてください!!

一人のみでもいける場所ですし、ワイワイガヤガヤもいいですね!

おいしいワインとお料理に癒されると、次の日の過酷な仕事も頑張れますね!!
返信する

コメントを投稿